車内プチ募集

車内プチ募集で、あんまりすごい車に乗ってられると、それはそれで気恥ずかしいものがあるね。

初めて、ジャガーに乗っちゃったよ(笑)

車褒めたら、相手のおじさんもすごく喜んでた!

「こんな車に乗ったの初めてー!すごいね!」って私もはしゃいじゃってたから、余計に嬉しかったんだろうねー。

「外車って面構えが違いますね!」ってよく分かんないけど言ってみたら「あ、分かる~?(私)ちゃん、すごいねぇ、分かってる子だねぇ」ってもうニコニコ満面の笑みになってたよ。

車内プチ募集してから、車にはちょっと詳しくなったんだ。

なんでか知らないけど、車内プチ募集する男の人って車好きの人多くない?

車自慢の人、今まで何人もいたんだよね~。

最初は、車内プチ募集にこんな立派な車だと目立ってイヤだなって思ってたんだけど、今でもやっぱり気恥ずかしいのはあるんだけど、男性本人はそれで満足してるんだよね。

車内プチ募集の男は、車内プチがしたいというよりは、車を走らせたい、車の中でしたい、車を褒めてもらいたい、車に誰かを乗せたい・・・という、自己顕示欲のようなものがあるんじゃないかなぁ。

ある意味、落とすのにチョロいタイプと言っていいかもしれない。

逆に車内プチ募集でものすごくボロい軽自動車乗ってる人は、フェラにこだわる人多い(笑)

フェラのテクとか、どこかしらマニアックなフェチがある・・・というのは偏見かもしれないけど。

私の個人的な好みで言えば、車内プチ募集で車自慢したいタイプの方がラクだし簡単だよね。